ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日も玉突き

今日もC9のフリータイムに行っちゃいました。

さて、サークルの皆様が台を占拠しておりましたので、相突きで
外国人のMLさんのところに入れさせてもらいました。

調子は絶不調でした。残念。華台はポケットが絞ってあるのが
妙に意識に入ってしまったか、イレが不安定すぎました。

その後お初のSZさんに4先1セットの相突きをお願いして、
4-0で勝ちました!華台から逃れるとこんなにのびのび出来る
んですね(苦笑)悲しいもんです。

その後店員のSE君と相突きして、さらには同級生のM君と
KHさんと飲みに行っちゃいました。久しぶりです。”生中!”

さて明日(本日)はちょっと遠出してHTに参戦。
善戦出来る事を望む!!