ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ブログを引っ越しました!

ということで、今後はこちらの「はてなブロブ」さんにお世話になります!(^^)!

これまでの記事と画像はインポート済みですので、99%見れると思います。また、載せていたユーチューブの動画はそのまま見れるようですので、こちらも良かったらまた見てください!

 

貼っていたリンク先は、、、だいぶ絞りました(苦笑) 今後増やしてく予定、、、は未定です(笑)

 

まだまだ使い方が理解しきれていないところはありますが、何卒宜しくお願い致しまっす

m(_ _)m