ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA第2戦

というわけで、土曜日の15時からはJPA第2戦でした。


えー、結論から言いますと、僕は出場してませーーん(笑)


チームメイトに頑張ってもらいました☆皆さんお疲れ様でした!


タイムもそれほど多くなく、また、僕以外の方にも担当して
もらったため、基本、見学とスコア係りでございました。


少しずつ慣れてきた感じはありますが、まだまだですねー。
チームメイトの皆さんがJPA歴長いので、いろいろとお世話に
なりっぱなしですね。


僕の方はプレイでお返ししたいところですねー。


あとは機会を作ってチーム練習会でしょうか。。


自分も含めて皆さんそれぞれお仕事や生活のリズムがあります
のでね、上手く調整して取り組めたらいいと思います。


また次回頑張りましょう!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!