ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日の球!宴!

さて、日曜日も開店前からセスパに行ってきましたよ!!
連日の長時間滞在でございます(笑)結局8時間以上いました。


この日はですね、、、旧友のM君がセスパに遊びに来てくれ
ました!!


僕は開店から1時間ほど練習し、11時頃にM君を迎えに行き、
そこから延々と球を撞いたわけです(笑)


この日の球撞きを大まかに言うと、前半はまずまずいい感じの
球を撞けたような気がしますが、後半はだめだめな内容だった
ような気がします。ふう、集中力のアップダウンに差がありすぎ
ますなぁ。。。


最初M君とセットマッチをした後、船長とIS君と僕とM君と4人
で総当たりリーグマッチ。船長とM君が2勝1敗で並び決勝戦
僕はIS君と1勝2敗で並んだため、最下位決定戦をやりました。
ていうかね、、、最近ほんと船長の球力がアップしてますよん。
ちょっと流れを持って行かれると、勝つのは困難だったりね。。。


その後は、SSさん(旦那さん)とメンバーズカップをして敗北。
SSさん(奥さん)とセットマッチをして勝利。調子が悪いまま
挑戦したKNさんとのメンバーズカップでは、、、



ボロ負け!!



いかん!いかーーん!!


チャンスはそれなりにあったのですよ。。。


それを入れられない。流れを取り返せない。もぎ取れない。。。
ここ最近では悲惨なくらいの内容でございました。。。


KNさん、また今度、せめて普通の状態の時に相撞きお願い
いたします m(__)m


最後に状態はイマイチなままでしたがM君とセットマッチをして
正味8時間以上の球撞きを終了したのでした。


いやー、お疲れ様でした!!状態は上がらないままでしたが、
長い時間充実の球を撞くことが出来て良かったです。相変わらず
手球コントロールを意識するとなかなか上手くいかないもんだから
テンションも上がらず苦しい感じでしたけど、いい勉強になりました。
ありがとうございました!



その後は、我が家に船長とM君を招いて飲み会、、、いや、、、、



宴!!!(笑)



こちらでも、鍋を食べや!酒を飲めや!ビリヤードの動画を
見てーの、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



皆さん、どうも1日お疲れ様でした。楽しかったですね☆
またどうぞよろしくお願いいたします!!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!