ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPAペアマッチ

ええと、本日は、JPAのペアマッチ戦がありました。


僕たちの結果は、予選リーグ1勝1敗の後のバンキング戦で
敗退。なかなか難しいね、いろいろ。


僕個人的には試合に出ちゃあ負けの負のサイクルをまたもや
破れず。。。悔しいっすねー。


また次!!


・・・って頑張れるかなぁ。。。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



p.s. 20時現在、A社長/ARさんペアとYSさん/IM君のペアが
ベスト4に残ってますね!!両方決勝に行って、セスパ勢で
ワンツーフィニッシュ期待しますよ!!!

21時半現在、、、なんとセスパ勢2チームが準決勝を戦う!!
どちらもぜひ決勝に進んでください!!

21時45分現在、、、セスパ勢で決勝〜〜!!!両者とも
がんばれ〜!(^^)!

22時15分現在、、、

A社長/ARさんペア優勝〜!!!おめでとうございます!!!
YSさん/IM君ペアも準優勝おめでとうございます!!
ほんとにワンツーフィニッシュしてくれるとは☆
今後ますますセスパのJPAも盛り上がりますね!!!

詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
JPAニュース 2013.3.23