ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

あと3週間、、、

さて、いよいよ12月も4日なりまして、、、



こちらの発売ですね!!(笑)



と、それはさておき。

ついについにお引越しまで3週間となりました。

いやーー、11月からホームの常連さんたちと送別会に何度かお誘いいただきまして、ありがたやありがたやの日々でございます。ついこの前の土曜日の夜もいつものメンバーに送別会してもらったんですけど、楽しみ過ぎて翌日から体調不良が続くという・・・(苦笑)

まだまだ引越しまでに個人的な送別飲み会が予定されておりますので、、、体調管理はしっかりしたいところですよね(汗)


あと3週間ほどとなりましたが、引越しまでのこの間、ほとんどホームに行けないかもしれませんので、、、このままお別れの皆さんも多いのかなーと思ってます。いつかまた遊びに来た時にでも相撞きや飲み会が出来ればなーーと思います。

もうちょっとの間、よろしくお願いいたしまっす!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!