ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

5個取り切り_7

これ、結構難題なような気がしますが、、、いかがでしょうかね。


「5個取り切り_7」






↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


<追記>

うーーん、こんな感じをイメージしたんですけどねー。いかんせんね、手球をこれだけ走らせて6番上サイドに横切るラインぴったりに止めるのはやっぱり至難の業なのですよ(^_^;)
この感じだとショートしがち。



取り始めをこんな感じにしてみたり。これだとオーバーしがち。少しオーバーしたら右上コーナーもいけますが・・・
書きながら気づいたのですが、同様に5番右下コーナーへ、左フリにして短→長→長の方が安全かもしれません。



なんか、どうせ難しいんだから、9番に当ててどかしてみたらどうか?と思ってやってみたら意外と上手くいくし(笑)こういうのは得意な方のようです。



いずれにしても5番〜6番難しいわ、8番も上下サイドに取ろうとすると難しくなりそうだわで、1回でビシッと取り切るのは困難でした(^_^;)