ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

5個取り切り_5

今回は自分でも実際に撞いてみて結構悩みましたよ。。。


「5個取り切り_5」





8番がいやらしいところにあるし、7番あそこにあるし、、、ねぇ?(苦笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


<追記>

最初に浮かんだのはこんなのですけどねー。6番を下サイドに取って大きく回して7番へ、、、って思ったんですけど、こちらも行き過ぎると8番に隠れてしまうということからショートしがち。。。そうなると6番が薄くなりすぎて難しくてですねぇ。。。悪くはないと思うんでですけど。。。



じゃあということでやってみたら意外とうまくいったのがコチラ。手球をキッチンの方まで持ってきて、順振りに。6番が厚くなれば左下コーナーですけど、そこそこフリが付いたので下サイドへ。順下で入れて7番にも厚くならないようにしっかりフリを付けられればあとは問題なしってところでしょうか。





ということで5回分連続で5個取り切りシリーズ続けてきましたが、今後はぼちぼち適当にアップしていきたいと思います(^^)/