ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

リハビリー

さて、本日も程よくリハビリに努めてきましたよ。当初の目的どおり、
日々撞く時間をちょっとづつ長くしていって、また、ショットの範囲も
増やしていってって感じですね。

相撞きとかゲームは明日くらいからかな〜って思ってたんですけど、
今日の中盤で紹介があったので、セットマッチを1セットやらせて
いただきました。

まあ、スローペースになっちゃうことと、ブレイクは出来ないんでって
ことで、無理せず出来る範囲でお相手させていただきました。実に久し
ぶりのゲームですね〜。

どうなることやらとは思いましたが、それなりに撞けてよかったと思います。
現状、腰の感覚も疲労感はあるものの、痛いことはなく、徐々によくなって
きたかな〜と思います。

この感じで早く元のように撞きたいですね!ま、焦らず無理せず、
のんびりペースでリハビリしていきたいですね!

↓ 順調なリハビリに向けて、ワンクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!