ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

更新してみました

さて、当ブログは休養中なんですけど、今日LINKのオープン戦で、
よく試合とかに来てくれる方々から更新してくれ!とご要望をいただき
ましたので、更新してみました(笑)

MTさん、TKさん、更新しましたよ!!ブックマークよろしくです!
あ!、コメントいただいても全然いいですよ!(笑)

ついでなんで(←おいおい)、ここ最近球はどうかというと、毎日撞いて
ます。モチベーション高く、勝気に、でも楽しく撞いてます。最近は
ブログをお休みしていたため、なにかとツイッターの方に感じたことを
つぶやいているわけですが、いろいろと返してくれる方々がいて、
とってもそれはそれで楽しいです!

先週の土曜日には、関東レディースオープンの予選を観に、六本木
バグースまで足を運びました。もちろん、応援する選手は、、、、、


メイさん
http://ilovepool.exblog.jp/



そうですよー、あの・・・ビール好きな人! (←しつこい!?(笑))


で、会場では、、、

きゃぷてん さん
http://blog.livedoor.jp/skim9/

ベル さん
http://ameblo.jp/campanagrossa/

とも落ち合いまして、一緒にわいわい応援、観戦することが出来ました。
途中なんだか、一部だけ宴会みたいになってたような気がしますが、、、
気のせいでしょう(笑)


おしくもメイさんは敗者側最終で負けてしまいました。残念でしたけど、
また次回ぜひがんばってほしいと思います!!


フレー!フレー!メイさん!!


また相撞きお願いしますね!!


その他、有名ブロガーさんの試合も間近で観戦できましたし、観戦する
ことによって、色々なことを学ぶことが出来ました。



その前後も、先に書いたとおり、モチベーション高く撞いているんですけど、


実は、、、、、


314-2 FAT シャフト


を使い始めてみたのです!!えーと、そうですねー、前の前の日曜日
くらいからでしょうかね。


これがですね、意外と自分にフィットしていることに驚き!!見越しの
変化もですね、それほど違和感ないんです不思議なくらいに。なのに、
今まで以上に圧倒的にパワーがあります。押し球になんら不安が
ありません。

ま、まだまだいわゆる314特有のカーブや、スピンの強さに少々慣れて
いない部分はありますが、かなりの武器として使い始めているところ
です。



ま、そもそも、当ブログ休養の影には、”ある目的”に集中するため、
というのがあります。その目的は少々先ですが、それまでは、本気で
球に集中してみたいと思ったからです。


先日、メイさんに言われました。。。



「自分のできる限りの準備をして、その時点での100%の力を発揮できる
ようにして、臨む。」



なので、僕も出来る限りの準備をしてみたいと思ったのです。



ということで、、、少々先までは、ま、気が向いたら更新してみたいと思います。



なんだかんだ言って、「ブログどうしたんですか!?」って色々な人に
言ってもらえることが嬉しくて、それに感謝して、書き綴っていけたらなーと
思いました。

ではでは、今日はこの辺で!!


↓ あ!今は特にクリックなくてもいいですけどね!お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!