ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

あの頃のみんなは。。。

今週末は栃木の実家へ帰省。
たまたま、以前学生の時に帰省したら毎日のように通っていた
ビリヤード場の近くを通った。

あの頃は、普段は東京で1人暮らしの学生の身分だったので、
いつもはバイトがてらビリヤード。サークルにも入っていて
都心や横浜周辺にもたまに遠征。んで、正月やら春休みやら
お盆・夏休みやらで帰省の際は栃木でビリヤード。
どっちにも、良い仲間たちがいた。

栃木のビリヤード場は、結構前になくなっていたのは知っていたが、
そのすぐ近くにビリヤード場が出来ていた!というか、アミューズメント
場の一角にビリヤード場が入っていた。

あの頃の栃木のみんなは、どうなっているのか?もしかしたら
またココで突いている人もいるんじゃないか?などと考えながら
通り過ぎた。今後帰ったときに行ってみようかな。

とりあえずは、フォーム・突き方固めをじっくり行う時間も欲しいな。。。