ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

レッドクリフ

今日はテレ朝で「レッドクリフ パート�T」やってるなー。
劇場にも見に行ったけど、よかったなー。
最初の超雲の活躍に始まり、周瑜の説得やら陸ガメの陣(?)
そして決戦へ。
昔から三国志自体は細かくは知らないけど、よくゲームをやった。
かなり昔はシュミレーションの「横山光輝三国志」とかやったな。
最近では中古で購入した「真・三国無双4」などかな。そんな感じで
だいたい主なことは知っているが。。。

もうパート�Uの前売り券も購入済み。もうロードショー
始まってるから、近いうちに是非見に行きたい!