ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

初ユースト

そうそう、本日の16時半〜 、、、ジャパンオープンの決勝戦
ユースト(Ustream)で中継されてたわけね。


プールから帰ってきてひどく疲れて(笑)昼寝。その後ふっと起きた
ら決勝戦開始だっていうから、観てみたんですよ。ユースト。


何を隠そう、この僕。ユーストの中継を見るのって初ね。へえー、
こんな感じなんだなーなんて思いながら、なんとまあ便利な時代に
なったもんだんだと感心したりなんだり(笑)


なんたって、決勝戦のカードは、我らが土方隼斗 vs コルテッザ。


隼斗君とは、めっきりご無沙汰ですが、クラウドナイン西川口時代
に関わっておりまして、飲みに行ったこともありますし、一緒に撮った
ツーショット写真は、今でも自宅の部屋に飾ってあるのであります。
それに、僕のキューケースの表に一番大きく書かれているサインが
隼斗君のものなのであります。

一方、コルテッザは、ここ最近のビリヤードウェーブで何回か試合
を観ており、とてもいい選手だということは重々承知しております。


ぜひとも隼斗君にビッグタイトルを獲ってもらいたいと、応援しな
がら観ておりました。


あまりの興奮に、ツイッターの方にもつぶやきまくってしまいました。


最後の方では、こちらがドキドキしてしまいましたよ!


いやーーー、、、



隼斗君、、、



おめでとう!!!!!



これからも蔭ながら応援しております。今後のご活躍も期待して
おります!!!



※女子の方も、河原プロが優勝されたそうで。これまで惜しい
戦いが続いていたので、さぞ嬉しいことでしょう!河原プロとも
久喜ではツーショット写真を撮っていただきました☆
男子も女子も日本人優勝でしかもお二方初優勝!ほんとに
おめでとうございます!!!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!