ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

泳ぐ!

さーて、暑いですね!!


夏と言えば、、、やっぱり、、、海!!

ですが、なかなか埼玉県は海なし県でございまして(ちなみに、
地元の栃木も海なし県)、なかなか軽い感じでは行けませぬ。


そこで!


行ってきたのは、プール!!!


こちら  です。


「大和田公園プール」

でございます。



いやはや、ネットで調べてみたところ、自宅からすごく近い
ところにあるようでして。連休最後に、ちと泳ぎに行くかと
思った次第でございます。


9時開店ってことだったんで、9時ちょっと過ぎに出発したの
ですが、、、なんと渋滞(苦笑) 普段なら車で10分もかからない
距離と思われますが、まずは駐車場に入るのに渋滞。その後、
入場券を求める長蛇の列!!

炎天下の中並ぶこと30分以上。結局プールに入れたのは
10時半近く。まあよくこんなに人が来るもんだなーと。


中は結構広くて、市民プール的な規模にしては充実している
ような感じでした。


流れるプールで泳いで、造波プールでたたずんで、、、
2種類のスライダーや競泳用プールは行かなかったなぁ。


って、人が多くてそれどころじゃない!!


午前中はまだマシだったんですが、早めのお昼を食べて少し
休んで午後になったら、、、、ますます混雑(泣)

ついには、流れるプールでただ流れに体を任せることすら
困難になり(笑)、早々に撤収いたしました。


でも、いい天気の元、ここ2日間は主に室内で過ごしてたもんで、
久しぶりにお日様のもとで水に浸かれていい気持でした。


海、プールなど大好きなので、今シーズンもあと何回か行けると
いいなぁと思います。もう少し混雑してないといいな(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!