ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

走りすぎず

今日は昨日の優勝報告も兼ねて秋葉原バグースへ。

昨日エントリーの際に30分無料券もいただいているので、
よくよく考えるとフィーは安かったなぁ。早速今日使わせて
いただきましたよ。

今日はちょっとだけにしておきました。というのも土曜日、日曜日と
いっぱい球撞いたためか、若干腰痛(苦笑)
あまり無理は出来ませぬ。


で、どうやら約半分の台のラシャを張替えたらしい。せっかく
なのでサララシャで撞かせていただきました。

しかし!ここのサララシャ、サラなのに、そこまで走るわけでは
ないのです!僕の今までのサララシャのイメージでは、ツルッツル
でスピンが空回りして、かつ、走り過ぎちゃって止まらないって
感じだったんですけど、今回は違ってましたね。


確かに変にスピンをかけすぎちゃうとスリップしてしまうのは
そうなんですけど、走りに関してはちゃんと止まってくれました。

意外とそれほど気を使わずに撞くことが出来て、むしろ気持ち良く
撞けたくらいでした。うーむ、いいラシャを使ってるのかな?きっと。
これは今日新たな発見だったんで面白かったです。

あとは皆さんに優勝報告をして、早々に帰宅。なんだかスゴク寒く
なってきてるんで、風邪ひかないように注意したいですね。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!