ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-12-03から1日間の記事一覧

走りすぎず

今日は昨日の優勝報告も兼ねて秋葉原バグースへ。 昨日エントリーの際に30分無料券もいただいているので、 よくよく考えるとフィーは安かったなぁ。早速今日使わせて いただきましたよ。 今日はちょっとだけにしておきました。というのも土曜日、日曜日と い…

面白いかも

あ、そうそう、この前ジャック巣鴨で一人で撞いていた時のこと。 こんな配置になりまして。 なんかですね、ちょうどツノのところにキュー先が来るんですよ。 ええ、なんだか、、、、、 シャキーン!! って、狙っているような気がして、一人で笑ってしまいま…

一言14

先日、メイさんとの50先再戦を完遂し、おうじも加えて飲んでいた ときのこと。メイさんからお褒めのお言葉をいただきまして。 「今日ブラッドさんのプレイを見ていて、、、 球が楽しそうに見えました。」 とのこと。印象的でした。こんなこと言われたことな…