ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

面白いかも

あ、そうそう、この前ジャック巣鴨で一人で撞いていた時のこと。





こんな配置になりまして。


なんかですね、ちょうどツノのところにキュー先が来るんですよ。


ええ、なんだか、、、、、






シャキーン!!






って、狙っているような気がして、一人で笑ってしまいました。


もちろん、、、


外しました(笑)


って、何気に難しいですよコレ。だってぇ〜、撞きにくいし面白い
んだもん。




↓ シーン、、、っとなっても、とりあえずクリックだけはお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!