ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言14

先日、メイさんとの50先再戦を完遂し、おうじも加えて飲んでいた
ときのこと。メイさんからお褒めのお言葉をいただきまして。





「今日ブラッドさんのプレイを見ていて、、、







球が楽しそうに見えました。




とのこと。印象的でした。こんなこと言われたことない
ですからね〜(笑)



“僕が”、ではなく、“球が”、っていうのがね。

曰く、僕がやりたいこと、やろうとしていることに球が応えて
いるような、そんな感じを受けてくれたらしい。


うーん、球筋が少しは良くなってきたってことかな☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!