ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

NEW リンク

そうそう、このお方がブログ始めたみたいです。



ひとりでビリヤード
〜ダブルさん〜




ダブルさんにもぜひ頑張ってほしいですね〜☆


って、すでにちょっと前からリンク貼ってたの気づいてました!?(笑)




あ!そうそう、最近同じような名前のブログ増えてるんですよね〜。
皆さん間違えないでね(笑)




それと、、、


ダブルさん、、、、


絶対に、「ひとり」じゃないっすよ!別の海賊団??ですけど、、、


きっと、、、、



仲間



ですから☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!