ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

最近の球で

ちと、最近の球を振り返ってみました。そういや最近、、、、




コンビがよく入る!!




って気がしてます。気がしてるだけ??(笑)いや、そんなことはありません。
ほんと以前よりグンッと率が上がっております。

なんていうか、コンビは誰でも難しいんですよね、やっぱり。でも、この厚み
だ!って狙ったら、ほかの事を考えずに、その厚みに向かって撞くっていう
のが、普通にひとつの球を狙うのよりシビアですよねー。

以前は自信が持てきれなかったり、狙いがあいまいだったりして、意外と
簡単そうなコンビなどでも入れるのに四苦八苦してたんですけど、最近は
しっかりと狙ってしっかりと入れられるようになってきました。後球の残りは、、、
まだまだですけど(苦笑)

一方、キャノンに関しては、もう昔っからなんですけど、まだまだ入りません
ねー。イメージがわきにくいというか、、、イメージしたところと実際に手玉が
いくところが、”ゼンチ”の時があったりなんかして(苦笑)いやはや、こちらは
もっと練習しないといけませんね。確実に以前よりは手玉のコントロール
出来るようになってきてはいると思うので、あとは慣れかもしれませんね。

と、まあそんな感じで、以前から苦手だなーというか、率が悪いなーって
潜在的にインプットされていたところを少しずつ、一歩一歩消していけて
いるので、ちょっとずつでも続けていきたいですね!

↓ 今日のJPAで、いい結果が出ますように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!