ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日のJPA 7/16

本日は、JPAの試合で、初のホームでした。

お相手は埼玉イーストディビジョン3位のチームです。ちなみに我々は2位に
つけております。先週の試合では5-0を達成しましたが、今日のお相手チーム
も同様に5-0を達成していたようです(汗)

結果はといいますと、、、

�@デビュー戦 KMさん 4-16 お相手SL2
�A        MRさん 16-4 お相手SL4
�B        KYOさん 4-16 お相手SL6
�C        WT君  12-8 お相手SL6

・・・と、この時点で2勝2敗ながら、36-44の劣勢です。そう、、、、5人目の
僕、14-6以上での勝利が義務付けられました(苦笑)

結果は、、、

�D       僕 15-5 お相手SL4

ということで、なんとなんと、51-49の逆転勝利〜!!まあ、僅差だこと(笑)
でも、なんだかんだでいい勝負が出来たことと、そして結果として上回れた
ことはよかったんじゃないかと思います。

しっかし、自分の球の内容としては、勝つには勝ちましたが、普段どおりと
いうのには程遠いような内容。。。とほほ。。。です。もったいない球を外すわ、
9番外すわ、全然でした(泣)またしても緊張感に負けて、、、というか、、、、
なんだか集中力が散漫なんですよねー。昨日ジャックではアツいガチンコ
勝負でかなり集中していい球撞けたんですけど、どうしてもあれくらいまで
集中力が上げられませんでしたねー。いかにテンションを持っていくか、、、
また課題ですねー。

そんな中の唯一の光明は、ナインモア(あと9個)からマスワリで終了する
ことが出来たことくらい。ほんっとまともになったのは最後だけ。単に
もう少しだけでも普段どおりに撞けるように、、、まあ、大事なのは、
モチベーション(テンション)と集中力の持って行き方でしょうかねー。

さて、来週はついに1位のチームとアウェイで対戦です。残念ながら僕は
不在ですが、みんなにはぜひぜひがんばってほしいと思います!!

↓ むしろ、JPAの後ガッツリと練習しすぎました。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!