ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-07-16から1日間の記事一覧

最近の球で

ちと、最近の球を振り返ってみました。そういや最近、、、、 コンビがよく入る!! って気がしてます。気がしてるだけ??(笑)いや、そんなことはありません。 ほんと以前よりグンッと率が上がっております。 なんていうか、コンビは誰でも難しいんですよね…

神箸プロ チャレマにて

さて、自宅のPCが生きているうちに(!?笑)、先日の神箸プロチャレンジ マッチの際に、ワンポイントアドバイスいただいた点をまとめておきたいと 思います。 まあ、マッチ自体は、最初のほうで取り切りいけるような配置で撞ける チャンスがありながら、久…

金曜日の男

今日は金曜日、そう、、、ジャック巣鴨、金曜日の男です(笑) で、今日は少し遅めになってしまったんですけど、ジャックに行ったら、 あれ?昨日見た顔が。。。 浩平さん、青木P、そして女子Pの方と、昨日LINKで見たプロお三方が 今日はこちらで練習してい…