ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

速報

携帯から試合速報です。

本日は地上最強B級戦にやってまいりました。二回目の参戦です。

目標はまずは初戦突破、で次にベスト16です。

しかーし、初戦敗退してしまいました。残念ですが、仕方ありません。

シュートミス一回での敗退ですから、、、お相手の方を褒めるしかありません。
試合後話した感じですと、もうA級のようでした。これが最後のB級戦で、
次はジャパンオープンに出る予定みたいです。どおりで。とほほ。

これがシングルの恐さかな〜とも思いつつ、でも上位にいくにはこういった
人を倒さないといけないわけで。そのへん、微妙な感想です(苦笑)

ま、前々回の試合の負け方と、前回の試合の負け方に比べたら、雲泥の差の
清々しさはありますね。実際、厳しいイレを入れて、当て出しした球の残りが
ボール半個違ってたら、また違ってたと思うんで。その辺の「半個分」を縮める
べく、頑張っていかないといけませんね!道は遠いが、練習です!

では、携帯からはこの辺で。

↓ ま、とりあえず忘れ物ないようにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!