ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今日の試合後

さて、試合の結果は先に速報したとおりで、結局午後はLINKで練習です。

といいますか、5-9にいそしみました(苦笑)まあ、試合の時は時間としては
結構会場にいましたが、撞いた数っていうのは少なかったもんでね。
LINKに戻ってきて、撞くことができて、まあ、感じはやっぱいいいですよ。
そう、撞くことができればねー。

相変わらず、テイクバックをゆーっくりと引いて、タッチを長く撞くように
して、的球から目を離さないように、ということを徹底していたら、今日の
後半途中、とってもとってもいい感じで撞けました。ほとんどの球が
イメージどおりにいくというか、すんごく手ごたえがありました。

ただ、やっぱり切り返しでちょっとミスがあったり、ダシのイメージが
今までと合わない部分もあったので、この辺が課題ですねー。まずは
次回も切り返しを練習して、また、しっかりタッチを長く撞けたときの
ダシの手玉の動きをイメージと合わせていきたいと思います。

んー、今日の感じよく撞けてた時の感覚をぜひ忘れないようにしたい
ですねー。でもって、あんな感じでずっと撞けたら、かなりやれると
思うんですけどねー。頑張りたいですね!

↓ いい感じが続きますように!クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのいろいろなコメントも募集中です!!