ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2011-02-13から1日間の記事一覧

今日の試合後

さて、試合の結果は先に速報したとおりで、結局午後はLINKで練習です。 といいますか、5-9にいそしみました(苦笑)まあ、試合の時は時間としては 結構会場にいましたが、撞いた数っていうのは少なかったもんでね。 LINKに戻ってきて、撞くことができて、ま…

速報

携帯から試合速報です。 本日は地上最強B級戦にやってまいりました。二回目の参戦です。 目標はまずは初戦突破、で次にベスト16です。 しかーし、初戦敗退してしまいました。残念ですが、仕方ありません。 シュートミス一回での敗退ですから、、、お相手の…

今日も練習

いやー、昨日から今日は、よく寝ました!寝だめもほどほどに、ですね(苦笑) さて、夕方からLINKに行って練習してきました。といいますか、入店してから 退店するまでがっつりSGさんにもんでもらいました。 特にセットはつけずにナインボールを延々とゲーム…