ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

DPキュー

本日、とあるところから入手したキューが届きました!

DP(デール・ペリー)です。7、8年ほど前、ブランク前に球を
撞いていたときのA級の師匠が使っていたのが、DPでした。

一体どんな感じなのでしょうか。時間を見つけて早速
撞きたいと思います。状況によってはプレデター314-2を
付けてみたいとも考えてます。

いろいろなキュー、シャフトを試すのも面白いんだな、これが!