ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2010-02-20から1日間の記事一覧

DPキュー試し撞き

早速DPの試し撞きも兼ねて、BOCに行って来ました。 いつものHさんと相撞きしながら、いろいろ試してみました。 まず、第一感、”太い!”です(笑)バット・シャフトとも、まず 太い。シャフトに関しては、シャフトの先端から1/3くらいの ところから、急激に太…

DPキュー

本日、とあるところから入手したキューが届きました! DP(デール・ペリー)です。7、8年ほど前、ブランク前に球を 撞いていたときのA級の師匠が使っていたのが、DPでした。 一体どんな感じなのでしょうか。時間を見つけて早速 撞きたいと思います。状況によ…

逆ひねり、迷宮入り?!

今日も仕事帰りにC9に寄りました。 金曜日ということもあり、長く撞きました。 M君とセットマッチしたが、完全に負け越し。途中で314シャフト に戻して頑張りましたが、かないません。上達してますね。 その後1人でちょっと逆ヒネリの見越しとか撞き方とか…