ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2012-01-15から1日間の記事一覧

エイム八潮へ

さて、本日は修理完了したシャフトを持参して、エイム八潮へ行って来ました。 目的としましては、、、、 ・修理済みのOBブレイクシャフトの手ごたえ確認 ・現在の314-2FATシャフトと、初代314シャフトでの差の確認 ・昨日の不調からの立て直し といったとこ…

シャフト修理完了

さて、実はですね、先日お願いしたシャフト修理なんですけど、お願いした 業者さんが丁寧にしかも素早く対応してくれまして、本日返送されてきました。 今回修理に出したのは ・ブラッドワース用のOBブレイクシャフト ・ブラッドワース用の初代314シャフト(…

セスパ上尾へ!

おはようございます☆ 日が変わって昨日は、、、 きゃぷてん さん のホームである、セスパ上尾に遊びに行って来ました。 今回一緒に球撞いたメンバーは、 ・きゃぷてん さん ・ヨッシー さん ・おーちゃん です。 僕は歯医者の予約の後行ったので、到着はお昼…