ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

パターンラックについてのアンケート

さて、先日のランダムラックの記事の続きです。

パターンラック※につきまして、ツイッターにてアンケートを実施いたしました。

※パターンラックとは、、、毎回ラックの的球配置を同じにして、同じようにブレイクして、同じような配置を作り上げ、同じように取りきること


ズバリ!!
パターンラックは、改善すべき!か、そのままでよい!か、です。

(「どちらでもよい」という選択肢を入れると、自分には関係ないと思う方々がそこに投票しそうだったのと、僕のアンケートは普段から意識して2択にしてます)


結果はこちら、、、





86票ものご投票いただきまして、ありがとうございました!!(過去最多)

もう一目瞭然ですね!
4人中3人は、改善すべし!という印象を持たれているようです。


フォロワーさん達のツイートを見てみますと、動画などでパターンラックで取りきるのを観ていても面白くない、という声も多数ありました。

何名かのプロは、今回のランダムラックを歓迎されていましたので、、、主にアマチュアのプレイヤーの方々の意見を反映していると思われるアンケート結果と合わせて、ビリヤード業界はそういう流れなんだなーという印象でした。



さて、この後はどんな展開になっていきますでしょうかね!?


試合とかほとんど関係ない身でありますが(笑)、陰から覗いていきたいと思ってます(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントもお待ちしています!