ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言27

さて、いつものようにボケーっとツイッターのTLを眺めていた時のこと。
ふと目に留まった一言。


僕は割りとネガティブ型なもんで、相撞きとかする際に、ほとんどの場合

「あー今日は入るかな〜?」
とか
「ここが気になるんだよなー。。」
とか
「あそこも気になるんだよなー。。」
とか
「この課題を意識しておかないとなー。。」
とか


そんな感じのことばっかり考えてるんですけども(苦笑)


そのフォロワーさん、、、



「よし!頑張って球入れるぞ!!」



とな!


これですよ!これ!!


僕に足りない考えは、これ!!(笑)


よーーし、球入れるぞーー!!おーーー!!!


という感じで臨んでみたいと思います(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!