ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

レボ レッド

さて、先日ツイッターのTLを眺めておりましたところ、こんなものが目に飛び込んできました!




な、なんと限定販売の「レボ レッド」!!

いやーー、なんか凄いもんが出てきたなーという印象です(@_@)/
これは普通に人気が出るんじゃないでしょうかねー!

詳細はキューショップジャパンさんのHPを見てもらうとして。
https://www.cue-shop.jp/smp/

簡単にはこんな感じ。





12.9mmのレボシャフトが搭載されてるんでしょうかね?

レボシャフトの詳細はこのページのさらに下の方に書かれてますので、ご興味のある方はご覧になられるとよいかと。


最近どんどんレボを使用しているプレイヤーが増えてきてますので、、、今後ビリヤード界に猛威をふるいそうですね!!


そういやフォロワーさんで、プレデター黒バットにレボシャフト・BK RUSH・プレデターエアー・黒エクステと、道具が黒一色という方もいましたねー。


いやはや、僕はトラ目派なので当面使うことはないかと思いますが、このレボレッドは、一度生で見てみたい!!どなたかご購入されましたら教えてくださーーい!(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんのコメントお待ちしています!