ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

極虎目のEXProシャフト

ええと、現在当ブログは、



ですが、、、


しれっ〜〜とこれだけ更新しておきます(笑)



ワタクシ、こんなものを入手しました!!





極虎目のEXProシャフトです!!


手持ちの極虎目家族を並べるとこんな感じ☆






あ!!

極虎目ではないけれど、虎目の入ったエクステンションを並べるの忘れた!
(やや虎目のディープインパクトシャフトもあるなぁ。。。)

↓ということで後日写真追加






どうやら聞くところによると、この極虎目のEXProはオーダー品で1年待ち。世の中に2本しかないと思われるうちの片方のようです。

これまで使用していた極虎目のハイブリッドプロ2よりも白みをおびていて、非常に上品な仕上がりになっておりますね☆

ハイブリッドプロ2の方は、より野性味があるので「豪傑虎」、、、EXProの方は上品な美しさがあるので「白美虎」とでも名付けようと思っているとかいないとか?(笑)


あとはホントに、ブレイクキューを揃えたいですねぇ。。。(笑)