ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ご無沙汰してます!

2018年、明けましておめでとうございます!ご無沙汰しております!

およそ1年ぶりのブログ更新でございますが、皆様この1年の球撞きライフはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はと言いますと、球撞きに関しましては年々頻度と1回あたりの時間が減ってきておりますが、ボチボチそれなりには撞けたかなーという1年でございました。

2017年初期と後期にそれぞれいい発見があり、前年に比べるとアベレージは間違いなく上げられたかなーなどと思っております。細かいことはおいおい(笑)

この1年の球撞きの色々、試行錯誤はツイッターの方に満載ですので(笑)、そちらの方を見てもらってもいいかもしれませんね。

ということで、2018年ポツポツとですがブログの方もたまにはまた書いてみたいなー等と思っておりますので、よかったらお付き合い下さい♪

ではでは〜(^O^)