ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

水曜日セスパ

はい、水曜日です。この日は仕事を早上がり出来たため、夕方からセスパへ。


僕が入店する直前に、曽根Pと脇本Pがいらっしゃったみたいで、早速曽根Pと相撞きすることに。「ナインオンフット、スリーポイントルール」で7先1回と6先1回をお相手していただきました。

結果は、、、


そ〜ね〜、、、


(苦笑)


と、冗談はさておき。


緊張感があって集中できて、いい感じで球撞くことが出来ました。ただ、前半は緊張の方が多く、プルプルしながらの球撞きでイマイチ集中力を発揮しきれませんでした。(そもそも座ってる時間も長いからね!!)

後半少しずつ慣れてきて、多少はキューが出せたかなとは思います。


なお、この間も「腕を振れ!」ってずっと意識してました。とにかく準備ストロークでしっかりと腕を振って、しっかりと撞くことを徹底的に意識。それなりに効果があったものと思います☆

格上相手にマスワリや取り切りもちょこちょこ出せたので、次につながるかなーと思いますね!(^^)!


今日は、あのジェフリー・イグナシオがセスパ東大宮に来ているようですが、仕事で本来ならやらなくていいようなことにハマってしまったため断念ですな(+_+)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!