ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

宴!

さて、日曜日。午後から球撞きです。


この日は、非常に久しぶりの船長、9番隊隊長HZ君、11番隊隊長GNちゃんと4人で総当たり戦などをして楽しみました。

球の内容的には、コンディションがなかなかつかめず、気持ちよく撞けないまま終了してしまいました。モヤモヤですな。。。

ちょっとひねりすぎ、スピンかかり過ぎの傾向があって、順ヒネリなんかが薄く外れてたので、要修正ですな。

それと、どうにも気持ちよく撞けていないときに気になってしまうところがあるようです。グリップがノーラップのため、まだスッと持ちたい位置に右手をスライドさせるのが上手くいかなくて気になってしまうことがあるようです。そこそこ気持ちよくプレイしているときは気にならないので、このあたりも要注意なのかもしれません。


そんなこんなの球撞き終了後は、、、



宴だ〜!!(笑)



というわけで駅近くの飲み屋に移動。


7番隊隊長とMTさんも加わって6人でワイワイと楽しい時間を過ごしました(^o^)


その後は、これまた久しぶりにカラオケへ。


HZ君のハジケっぷりやGNちゃんの歌などで大いに盛り上がりました☆僕も久しぶりにあれだけ騒いで歌ってタンバリン叩いたわ〜(笑)

次の日の朝、頭痛いわタンバリン回した両手首付近痛いわ、右足の踵痛いわ、気持ち悪いわで大変でした(^_^;)



といったところで、皆様お疲れ様でした&楽しかったですね♪
また、よろしくお願いしまっす!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!