ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

大改革!

さてね、、、


先日より考えておりました、自分的大改革を断行してまいりましたよ!


これまで長きにわたってお世話になってきたブラッドワースを一部を除き多く売却し、、、


EXCEEDを購入してきました!!!





極トラ目のカスタムオーダー品です(新品同然!)☆


今後は、EXCEED使いとなります。自分の中で大きな大きな変化でございます。


やるぞーーーー!(^^)!



・・・といったところで、実は1つ問題が発生したのですよ。


それは、、、


ハンドルネームをどうするか??です(笑)


これまで、「ブラッドワース」キューを使っていたから「ブラッド」さんと呼ばれていたのに、、、


どうしようかと本気で(!?)悩んでいたところ、、、


なんとツイッターで、“あいすたん”さんから、、、


ブラッドEX  !!


って案をいただきましてね!


即採用決定した次第です(爆)


もう、いつの間にかブログもツイッターも変わってるから気付いた人もいるかと思いますがね(←どーでもいいか)。


というわけで、こちらの方も「ブラッド」改め、「ブラッドEX」ということで、今後ともよろしくお願いいたします!


新しいキューのインプレなどは、またおいおい(^^♪



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!