ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

5個取り切り_14

さてさて、この前のA級未勝利戦の試合中に取り切れなかった配置を少しアレンジして作成してみました。


「5球取り切り_14」




7番左上コーナーに通ってません。
なんか6番〜7番どうやるのか悩ましいのですが、右利きなので6番を撞くときに体から遠くなりそうだし。。。

うーーむ(苦笑)


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


<追記>

あまり手球を動かさずに取るのはこうですか?


こんな感じもあります?7番〜で9番に当たりそうなら順下で横に持っていくのもあり?


手球を大きく動かすならこうですかね?



いずれにしても決定打がありませぬ。。。自分にとっては自信ないものばかり。。。
いやはや、困ったもんです。苦手なんですなぁ、、、こういうの。上級者なら、どうやって取るんでしょうかね??