ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第13回A級未勝利戦

さて、久しぶりにA級未勝利戦に出てきました!


結果は1回戦負け〜。


なんだかもう、心ここにあらず、みたいな感じで集中力散漫でございました(T_T)


やっぱり試合に全然出てないと、そもそも試合の緊張感に耐えられない体に戻ってしまうようですな。


うーーむ、収穫は?と聞かれてもなーんもないなーって感じ(^_^;)


まあ、仕方ない。来週以降また頑張ろうと思います(^^)/



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!