ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第19回生ビールカップ

さてさて、恒例の大会がやって来ました。


第19回生ビールカップ


です!!


時は5/21(土)、場所は荻窪ポイントサンビリ。


今回の球の部は、、、

・船長
・メイさん
・新庄さん
・鈴木くん
・GB先生
・わんこさん
・スターライトさん
・9番隊隊長HZ君
・おうじ
・7番隊隊長
ヨッシーさん
・たかちゃん
・ベルちゃん

の13名(?)

僕は不参加。



飲みの部は、、、

上記の方々からたかちゃんを除いて、僕とDrunkyさんが加わって14名。


カラオケの部は、、、

すみません、不明です(笑)



また、戦績としましては、、、

個人戦
優勝:鈴木くん
準優勝:GB先生

団体戦
優勝:HZ君
準優勝:GB先生


のようでした。途中の過程や経緯は全然わかりませんが(苦笑)
とにかく、おめでとうございます!!


ちなみに、優勝者には特製ストラップが贈呈されました☆





ベルちゃん、いつもすごいっすね!!



久しぶりにお会いする皆さんと飲みの時間だけでしたけど楽しく過ごせてよかったです☆

僕もまた球の部から参加できることがあればぜひみんなと撞きたいですね(^^)/



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!