ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

祝!

そうそう、、、少々遅くなりましたが、、、、



先日行われました、関東最大級のBC戦

「スプリングカップ関東BC級戦」

にて、


我らが8番隊隊長、、、


祝!


準優勝!!


\(^o^)/
パチパチパチパチ〜〜



うわーーー


すげーーーー\(◎o◎)/


ええと参加人数150人くらいでしたっけ??


すげーーーー\(◎o◎)/



我らが海賊団ナンバーワンの実績を残しましたわ。すげーーーー。



もう全然A級でもいいと思うんですけど、、、


準優勝だったからまた公式BC戦出れるんですって(^_^;)



んじゃあ、もうとことん行きましょうよ。



次は、、、



地上最強B級戦ね!!



頑張れ〜!!!

(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!







・・・で、こういう結果を受けるといつも思ってしまうことがあるんですよ。。。


今の自分がはたして季節杯や地上最強などの公式BC戦に出たらどれくらい戦えるのだろうか?ってこと。。。

BC戦ノンタイトルで、今や試合にも出れていない名ばかり底辺A級の僕と公式BC戦のファイナリスト、、、

ロングゲームしたらどっちが勝ちこせるんだろうか??

とかね。。。


まあ、気にしてもまったく意味ないんですけど、、、未だに後ろを見ていて前を見れてないってことなのかなぁ。。。