ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

水曜日セスパ

<アンケートを実施してます!PC(版)のトップページから見れますので、ぜひぜひご投票ください!>



アンケートを実施しますと、いろいろな情報が入ってくるのが一番の楽しみなわけですけど、それ以外にも普段特にコメント等はいただかなくても見てくれている方々が多数いるということが分かって驚くこともあります。

アンケートのコメント欄に、ビーパス鹿沼店の話がちらっと出ておりましたが・・・

もう14、5年前の話ですからね!!(笑) 学生時代に夏休みとか春休みとかに行っていた程度でしたが、、、わからんもんですねー。ビリヤード復帰してからBOCでお会いしましたかねー?もう閉店してしまいましたけど、、、とてもいい環境でした☆こんなブログでよろしければ今後ともよろしくお願いいたします(^^♪



さて、水曜日の夜もペアマッチ練習。


この日はペアとガチで6-4セットマッチをまず1回。

・・・うーーむ、微妙。。。
そこそこ入るには入ったんですけど、思うようにいかない中なんとかごまかしてる感じ満載でした(苦笑)


その後、MZさん夫妻とペアマッチ練習試合を2試合ほど。結果は1勝1敗。
一進一退の攻防が続いて面白かったです。
が、願わくば自分自身がもう少しいいプレイをして連勝出来たらーと思ったのでした。


この日特に気になったは、捻った時の「トビ」。。。
きっと撞き方が悪かったんだろうとは思いますが、まあ逆ヒネリを薄く外す。。。切り返しを薄く外す。。。

その他、球が思うように走らず四苦八苦。。。



ちょっとね、、、


バンテージシャフト復帰説が出てますよ(笑)



今日はこれだけ。



↓アンケートのご回答と一緒にポチッとクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!