ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日セスパ

日曜日のことです。


この日はセスパカップがあったので球は撞けないかなーと思っていたのですが、決勝会場が上尾ということで夕方以降セスパ東大宮は空いているのでは?ということに気づきまして。

夜いつもの時間に行きましたら、予想通りすいておりました。


SGさん(B)とセットマッチしたり、二番隊隊長(SB)、四番隊隊長(B)とペアマッチしたりしました。

調子はすこぶる悪く、この日の前半はそれでも何とか持ちこたえていたのですが、後半は全然球入らず。ペアマッチでは全敗でした。僕と組んだ人は負けるという屈辱的結果。

さすがに堪えて、もうビリヤードなんてやりたくねー、、、って思いましたが、一晩寝て少し落ち着きました。でも、実際に少々先が見えないトンネルに入り込んでしまっているような感じでした。



ということで、自分のことに関してはまったくといっていいほど収穫のない日でしたが、嬉しいニュースもありました。金曜日に相撞きしたBNさん(B)がセスパカップでベスト16入賞!!最後は羅Pに負けてしまったそうですが、ベストB級賞にも輝いたようです!!

ベストB級賞の賞品の「ムサシ」がまーあカッコイイことカッコイイこと。準優勝くらいの価値が全然ありそうでした。



そして、、、



これでBNさんも、、、


SBなんてところもさっと通り越して、、、




A級昇格!!!



BNさん、おめでとうございます!!



今後も一緒に切磋琢磨していきましょう!!


(スリーばかりじゃなくてたまにはポケットにも来てくださいね(笑))



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!