ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ゲスト来る

さて、土曜日の夜です。

この日は遠路はるばるゲストがセスパに来てくれました!

有名ブロガー鈴木氏と、GB先生です!!


僕とHZ君と4人で球を撞く予定になっておりました。幸い混雑の合間を縫って台を確保することが出来まして、まずは総当たり個人戦3先のナインボールセットマッチをし、次にペアマッチ。最後に5-9ピン倒しを楽しみました。


個人戦もペアマッチも2勝1敗だったような気がします(?)が、こちらには何かしかの特典ってのは無し(笑)

最後のピン倒しでは少々負けまして、鈴木くん達の交通費をプレゼントしてあげた感じでしたね(笑)


ガッツリと集中するというよりは、和気あいあいと楽しく撞けた感じで、とても面白かったです☆まあ、たいして球は入りませんでしたけど、こんなもんでしょう(苦笑)


鈴木くん、GB先生、また遊びに来てくださいね〜(^o^)/



ところで、前日より主力として使っていく方針を固めた314-2&カムイクリアオリジナルMですが、特に違和感なく使えたのが良かったですね。もっとシビアな球を要求したときにどうなるかは未知ですが、現状イイ感じ。

ただ、ちょっとまだ引き球が難しく感じております。ある程度プレッシャーのかからない距離なら問題ないことはこの日に確認できましたが、ロングになると途端にキレが足りない感じ。もうちょっとその辺の慣れが必要かなーと感じております。


とにもかくにも、この組み合わせで当面戦っていけそうなので、ボチボチ戦闘体勢に入っていければなと思います。


うし、練習するぞー!


・・・と、多少モチベーションが復活しつつあるのでした(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!