ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

放送終了

ええと、残念なお知らせがあるようです。


長らく、大変お世話になっておりました、

「ビリヤードウェーブ」が、6/28の放送をもって終了となるようです(>_<)


ホームページには、パッと見掲載されていないようなんですが・・・




↑↑ こちらは、前回放送分のエンディング画面です。


画面上部に「ビリヤードウェーブは6/28の放送をもって終了いたします」と書かれています(!!!)


って、これ、録画してたから気づいたようなものの、普通に見てた人は気づかないんじゃ・・・(^_^;)


いやー、、、この番組、僕がブランクの前にも何度か観たこともありましたし、球復帰してからは、ずーーーーーーっと毎回のように録画してみてきた番組でした。

以前は毎週1時間半の番組だったのに、いつの間にか隔週以下になり、、、1時間番組になり、、、と規模縮小されてましたからねー。


石崎一気さんの実況も良かったし、横田プロの解説も分かりやすくて的を射ていてすごく参考になったし。当日記でも何度も試合内容をネタにさせてもらいましたねー。


いやー、残念です。残念です。もう1回、残念です。

今ではユーチューブなどでもプロの試合等たくさん見ることは出来ますけど、やっぱりちゃんと解説付きで編集されていて見やすいっていうのはありがたかったんですけどねー。


これも時代の流れでしょうか。。。


リニューアルして、新しいビリヤード番組がスタート!!! ・・・とか、ならないかなぁ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!