ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

I forgot something

さて、最近のモチベーション低下と試合離れを払しょくすべく、突然思い立ってセスパ東大宮のマンスリーテンボールの試合に参加してみました。


当然、試合に参加するのなんていつ以来だろう?というくらい間が空いているし、それほど調子もいいわけでもないので、そんなに球入らないだろうなーと思って臨んだんですけどね?


いやー、、、


なんて言うんですか、、、


なんだか、、、




僕は何かを忘れてしまっている




ようです。


昔は試合に出るのが普通で、それなりに自分で納得できる球も撞けることもあって。


そのためにはいろいろ準備して、考えて、最善を尽くせるすべもあったと思うんですが。。。



なんだかもうよくわからないまま終了。


悔しいと言えば、悔しい感じもするのですが、じゃあどうするんだ?ってなってもよくわからず。


試合後に7番隊隊長と少しだけ相撞きしても、スーパーヘナチョコだし(苦笑)



とりあえず、試合に出なさすぎるのもどうかと思うので、この第2水曜日のテンボールマンスリーくらいは、仕事等が許される範囲で出るということをノルマにしようかななどとも考えたのですが、、、今のままではただの時間とお金の損になりかねませんわ。


ちょっと自分のビリヤードと向き合う時間が必要かもしれませぬ。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!