ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第10回球神スプリングカップ BCBe戦

そういやね、3/22(日)に、セスパで球神が開催されるわけですよ。
なぜか今回はHPにパンフレットがアップされてないんで、宣伝忘れるところでした(苦笑)

※トップページになかっただけでした〜(^_^;)



↓ 以下、「すけどん」からもコピペ



第10回球神スプリングカップ BCBe戦

9:00〜練習可
9:45 集合
10:00 開始

■フィー
B/LA¥4,000
C/LB¥3,000
Be/LC¥2,000
※別途300円でフリードリンク

■ルール
9ボールハンデ戦
予選Wイリミ/決勝Sイリミ
B/LA:4セット , C/LB:3セット , Be/LC:2セット
※参加人数により変更あり

■締切
定員80名
※19日までにエントリーされた場合、特典あり

■賞特
優勝:ニューアート商品券10万円
以下ベスト8まで

■その他
Ustream配信あり

■セスパ東大宮
埼玉県上尾市原市4154(近隣住所をgoogle検索)
http://playing-horse.com/
048-723-0727




ご興味のある方、ぜひご参加くださいね〜!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!