ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

マイチョーク

そういやね、数か月前の、、、


ダブルさんのこの記事


で、マイチョークの話がちょっと出てましたけど。


ワタクシ、ふと思い立って、こんなの買ってみました。


プレデターチョーク


今さら??


って感じもしなくもないでしょうけど(笑)


僕はマイチョークってこれまで使ったことなかったんですけど、試してみるだけ試してみるかーって感じです。

性能としては、ハウスチョークよりもちょっとだけいいって感じなんでしょうかね?少しはいい気がしますけど、すんごいいい!って感じではない。まあ値段を考えればいいかなってところですね。


ただ、「8角形」なのは、利き手の右手でチョークを塗る自分としては塗りやすいかも。


あまりにチョークサイドのマークが微妙(笑)だったので、黒いビニールテープを巻いてみました。そうしたら見た目も良くなったし、手に持った時に滑りにくくなって良かった。


しばらく試してみようと思ったのでした。


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!