ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日セスパへ

日曜日の昼下がり。ちょっとだけセスパに行ってきました。

相変わらずの満台(笑)

なんだかすごいなー。たまーに他店の人とか、普通に練習に来ると入れなくて困るんじゃないでしょうかねー?満台でも一人で練習している方のところ等にどうにか入れてもらえるのが常連のいいところでしょうか(笑)


この日はYMさんのところに入れてもらいまして。6-4のセットマッチを2回ほどやって終了となりました。メンバーズカップではヒルヒル負けを喫しているわけですが、この日は6-2、6-3と連勝して終了となりました。


まあ、撞けるだけいいかなーって感じだったので、そこまでガッツリ集中してっていう感じにはなりませんでしたけど、そんな中でも意識していたのは、厚みを狙う時はしっかりと「入れる!」と思って狙うこと。また、イレかセーフティか迷うような時は基本イレ優先でイレ倒しを試みるとか、形になった配置の後は、あえて細かいポジションに拘ってみるとか、そういったところでしょうか。


ま、、、いずれもそれなりでしたね(苦笑)


この日の球撞きはそんな感じで終了したのですが、帰宅前にある常連さんからあるものをお借りして試すことが出来たことがありまして・・・


こちらはまた後日に続く。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!