ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

撞き初め

さっそくセスパに撞き初めに行ってきましたよ!


元日の夜ってどうなのかなー??って思ってましたけど、まあ、よく見る面々は普通に来てるんですね(笑)


さてこの日もメンバーズカップですね。


対 K店長(今年最初の相手!)(ハンデ6) 6-4 勝ち(ラッキー!)
対 7番隊隊長(ハンデ4) 6-0 勝ち(ラッキー!)
対 MDさん(ハンデ4) 4-4 負け

ということでついに40戦到達。 21勝19敗でございます。

現在のところ全体の12位のようで、せめて昨年の勝率とまではいかなくても、3試合の負けが勝ちに変わってくれてれば、一桁順位だったろうに・・・という感じです。


しっかしまあ、2015年も違和感からのスタートになりましたねー。

技術的な違和感。メンタル的な違和感(不調感)。


なんだかんだで今年もこの調子で進みそうです(苦笑)


人気ブログランキングへ