ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今年も終わり〜

さて、本日で今年も終わりですね〜。歳を追うごとに年々早く感じますわ。

昨日火曜日は昼間にセスパへ。

相変わらずのメンバーズカップは、、、

対 IWさん(ハンデ4) 5-4 ヒルヒル負け
対 IDさん(ハンデ6) 2-6 負け

ちゅーわけで、35戦 19勝16敗 となりました。

まったくもって勝率がなかなか伸びない。。。試合数だけは結構こなしている方だとは思いますが、これによって何か収穫があるのかないのか、、、微妙な感じになってきました(苦笑)


ま、一日全体を通してかなり違和感アリーの不調感アリーのの球撞きでした。どうにも上手くできない。今年の最後の最後にこれかよーって感じですけど、一年を象徴しているような内容でもあったかもしれませんね。


今年一年は球撞きの頻度自体は減ったものの、時間を見つけては練習に行きました。はたして、一年前から何か成長しているかわかりませんが、ちょっとずつでも上達していると信じたいところです(笑)


皆様、今年一年ありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



人気ブログランキングへ